熱が出た

 

 

 

最近ブログでも、体調悪い悪い言ってたんですけど、昨日ついに熱が出てしまった…!

 

昨日は本当に駄目な日だった、去年の夏頃みたいに熱が出て体も痛くて、駅から学校までの10分すら歩くのしんどくてバスに乗っちゃった

 

 

一歩踏み出すごとに足が痛すぎるから自分が人魚姫だと思って歩くとなんかそれっぽくてなんとかなったわ、なんとかとは

 

学校午前中だけだったんだけどそのあとずーーーっと寝ちゃったし

 

起きてる時間より寝てる時間の方が長いと、自分が生きるために寝ているのか、寝るために生きているのかわからなくなるな

 

 

今日は熱下がって今登校中なんだけど、このままもう熱出なかったらいいな〜がんばろ〜

 

っていう投稿でした!