通院日!

 

 

先週の水曜日はまたまた通院日でした!

 

血液の値もいい感じに下がってきてて、

プレドニンも17.5mgに減った!ついに20mgきってうれしいなーって感じ!!

 

今まで5mgペースで減らしてたけどこれからは2.5mgペースで減らしてくらしい!

 

そして20mgきってから副作用も少し落ち着いてきた気がするのでそれもうれしい

 

ムーンフェイスは目立ってきたかもって感じなんだけど精神的??なやつが大分落ち着いてきた◎

 

体調も今の所風邪引かないで生きれてる!

 

薬が減ってみてちゃんとかんがえられるようになってから思ったんだけど、ステロイド20mg切るまでは仕事とか学校とか休めるものなら休んじゃった方がいい気がしました

 

前に書いたのもあるかもしれないけど、20mg切るまで何が起きてたかっていうので思いついたのをあげてく!

 

忘れっぽくなる、人が認識できなくて誰かわかんなくなる時がある、こうしなきゃ!ってわかってるんだけど脳みそがバグったみたいに、急に全く反対のことしちゃう、他人から自分がどう見えてるか??がわかんなくなる、、会話もなんか噛み合わない時が多かった、、

 

後は自分の意思がなくなって人の気持ち?とか空気がまじでわかんなくなる、これは今もちょっとまだ残ってる、、

 

他のブログでも書いてた人いたけど、ドラマとかみても何が何だかわかんなくて全然楽しくないし好きだった音楽聴いても本読んでも????ってなる

 

この状態で大学行ってバイトもちょっとずつはじめてたから多分一部では空気読めないしヤバイこと繰り返す頭おかしいやつになってると思う、、

 

私もなんも知らなかったらこんな人と絶対関わりたくないって思っちゃう、そんぐらい色々失敗したし迷惑かけちゃった( ;  ; )

 

まあ薬20mg切るまではこんな感じで超不安定だった!こんな状態で一緒にいたり助けてくれたりした人たち、感謝しかないな( ;  ; )

 

薬20mgきってからそういう頭?精神??的なやつは大分楽になってきてます◎

 

これから薬がどんどん減ってくからそしたらもっとちゃんと生きれるはず!!まじでちゃんと生きて今まで迷惑かけた分取り戻そ、、って感じだな

 

あとは昨日難病認定がおりました!全くいいことではないんだけど、お金ちょっと返ってくるから助かるな

 

近況はこんな感じです

 

なんか今までのまとめみたいになっちゃった、次の通院日は年明けだからそれまでがんばろ!!