通院日!!!

昨日はこれまた通院日でした!

 

テスト前で薬減らして悪化したりするのが怖いので今回は薬は減らさずに血液検査だけって感じでした◎テストが終わったらまた減らし始める作戦です

 

検査結果は概ね変化なし!前回言ってた脱毛とかは薬を変えてから少し緩和してる気がする、、

 

 

まじでインフル・風邪が流行ってて怖い、特にインフルは過去2番目に感染者多いって聞いてとても怯えてる!!!怖いね!!!!

 

 

インフル・風邪にかかったらいけない理由は、薬で免疫が弱ってるから悪化、長引きやすい、治すために免疫が活発になって、病気が再燃する可能性があるかららしいです

 

 

 

せっかくここまで順調に薬が下がってきてるからこんなところで再燃したくない...怯えすぎて咳してる人に対してマスクしろよ...こっちは生きるか死ぬかだからな!!!?!?って攻撃的に思っちゃってすごい嫌だ( ;  ; )

 

誰のせいにもしないために自分の体調管理絶対頑張ろうって思いました!おわり!

 

次は2月の半ば!!!!