通院日!

先週の木曜日はまたまた通院日でした!

 

数値は問題なくて薬も15mgに減っていい感じです◎

 

あとはこの時期インフルに気をつければ、、、春までにはだいぶ良くなるはず!

 

前に言ってたステロイドの副作用も薬が減るたびに気にならなくなってます

 

脱毛について先生に話したら、免疫抑制剤を弱めてくれてあんまり気にならなくなったのでもっと早く言えば良かったなって思いました

 

 

ただ脱離症状?なのかな、、歩きすぎると足が痛くてやばい日があってそれがしんどい

 

後は難病認定が降りてからの手続きに関して、

 

私の場合、認定されてから行った全ての医療機関の自己負担が減額されるので、今その書類を今まで行った薬局すべてに出さないといけなくて、それがとても大変( ;  ; )

 

行く薬局は1つに決めとけば手続き楽だったなってめっちゃ後悔してます、、

 

 

まあそんな感じの通院日でした!

 

次は1月の最終週!